何が違うのか?よくわかりませんでしたが、裏の説明をみるとそちらは「原産国 中国(自社工場)」と書いてありました。ちなみに!まったく同じ商品のミニサイズもありますが!猫はそれには食いつかず。焼きかつおはみんな好きですね。

こ、これですっ♪

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

クーポンCIAO(チャオ) 焼かつお 高齢猫用【クーポン配布中!】【あす楽】

詳しくはこちら b y 楽 天

唯一!これだけ食べてくれましたので「おやつ?」なのですがメインで与えてます。同じパッケージで同じ商品名なのでとても紛らわしいですが気を付けるようにしてこちらの「国産」と書いてあるのを買う事にしました。近所のホームセンターで何種類も何万円も使っていろんな餌!カリカリや缶詰を与えましたが!何を与えても!餌を匂った後に知らんぷりとか砂をかける(仕草)をする。こちらでまとめ買いさせてもらってお値段も少し安いしたびたび買いに行かなくて済むのでとても楽になりました。近所のホームセンターでは1個ずつ買ってましたが、最安で95円。特に高齢猫用はスープに浸かってるので柔らかくみんなのお気に入りです!。うちの15歳になる猫が一時期食欲が失せ今までのカリカリも何も食べなくなりました。